なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ぬっくなってきた。 | メイン | ナッツのタルト »

2006年6月26日 (月)

地域奉仕清掃

Dsc03651b 昨日、地域での奉仕清掃があり参加してきました。

作業内容は ある施設の清掃。

私は クーラーを掃除する係でした。

今回、大きな施設でしたので 建物全体のクーラーの数も

半端ナイ。

作業は 朝イチから始めて、終わったのが夕方。

Dsc03652bちょっと大変でした。

それでも 終わった後は施設の人たちに

喜んで頂けましたよ。

仕事の時と違う 別な達成感がありますねぇ。

いい汗かきました~。

ところで、こういうエントリーをすると私は そーとーイイヤツと

思われそうですが、実のところ そーゆーヤツでも ナイです。

(ご存じな人が3名ほど、いらっしゃると思いますけど。(笑))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6189624

地域奉仕清掃を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。