なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ミル・マスカラス&ドス・カラス「KEY CAP」 | メイン | 野菜のスイカ »

2006年6月 8日 (木)

ホワイト餃子店鹿児島支店(@鹿児島市荒田)

Dsc03367bこちらのお店の餃子、店内でも

食べれるようですが、今回は「お持ち帰り」。

生の餃子も売ってましたけど、お店で

焼いてもらいました。

私が行った日の夜の時間帯は お客さんも多く、

30分待ちでしたよ。

包装された包み紙を開けてみると 少し小さな餃子が

ピッタリくっついて入ってます。

Dsc03369b1個1個離そうとすると 皮が破れそうでしたが

そんなことも無く キレイに剥がれました。

皮はちょっと厚め。

(写真は20個入りです。)

味はとても美味しいし、お値段も大変お手頃。

今度は焼きたてを 店内で食べてみますよ。

ちなみに餃子が無くなり次第、営業終了みたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6180055

ホワイト餃子店鹿児島支店(@鹿児島市荒田)を参照しているブログ:

コメント

おいしそうですね。私もホワイト餃子の名前だけは、知っていました。が、どのような餃子なのか写真を見るまでは知りませんでした。 私も買ってみたいです。しかし、5時に仕事終わってから行っても、まにあうかなぁ。

交差点のとこからお引越ししたんですよね?
それから行ってませんが・・
待ちますよね~
時間がないとイライラするかも~くらい。
それくらいじっくり焼くからかな?

こんにちは。
ホワイト餃子は「いつか食べてみたい物リスト」のトップ3に入っています。
今までに2度“わざわざ”行きましたが、最初は売り切れで次はお休み orz
こりゃ“わざわざ”を作り出しても縁がないんだな・・・と思い、
いつか思いがけず食せるご縁がある日を、マッタリ待っているとこです(笑)
なしごれんさんのエントリーを拝読して、益々ご縁のある日が待たれる思いです。

平ブーさん、こんちは。

餃子、イケてましたよ。
「ビールに餃子」。
先日の「鍵にKEY CAP」と同じように最強の組合わせでした。

平ブーさんは お仕事の終わる時間帯が5時なんですねー。
お勤め先がどちら方面で ここのお店までどれくらいの距離があるのか
わかりませんが、私がお店に行った時は6時半頃だったんですよ。
6時半は 丁度混んでましたが、まだ もう少し余裕があったみたいです。
お時間ありましたら チャレンジくださいませ。


べにこさん、こんちは。

私はこちらの場所しか知らないんですが、以前は別の場所に
お店があったんですね。

注文した時に「30分待ちですけど、いいですか?」と 聞かれまして
折角来たんだからお願いしよう と思い、焼いてもらいました。

「30分も店内でジッとしていられない。」と 思いましたので
待ち時間の間は 他のお店に買い物に行ってましたよ。
言われてみれば 焼くところも見てみたかったです。


totto*さん、こんちは。

リストのトップ3に入ってるんですか。
(残りふたつ、ちょっと気になりますけど。)

totto*さんも 行かれた事があるんですねー。
私も今回は“わざわざ”でした。
何の下調べも無く行って買えたので totto*さんのお話しを伺ってると
私はラッキーだったのかも。

弊ブログをご覧になられたのも ご縁のひとつかと思いますので
食せる日も近いですよ。きっと。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。