なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ARTS・結成15周年 | メイン | ma.na.na (マナーナ)  »

2006年3月16日 (木)

野の香 響の湯

今月は 年度末で仕事が普段にも増して忙しくなってます。

そんな中、昨日は お昼から時間作って会社を

休んでしまいました。

(昨日を逃したら今月は 休み無し)

こんな貴重な日に 息抜きをするとしたら

「指宿の いつもの温泉に行くしか無い!」と思い、

行ってきました~。

昨日、入れたのは「響の湯」

野の香さん、すてきな温泉をありがとう。

リフレッシュ出来ましたよ~。

Dsc02419b写真も露天風呂の風景を写すだけじゃ、

物足りないので 露天風呂から

空を見上げてみました。 良い天気です。

冷たい風も気持ちいい~。

Dsc02423bそして、もうひとつ。

今度は 私の手を写してみました。

我ながら ブキミな写真です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6116599

野の香 響の湯を参照しているブログ:

コメント

ややや、この手はいったいどこから…
ま、まさか、貞子の…

こりゃ~たしかに、不気味ですね。
ぼくも次は、この手で行こう。

むむむ、貞子ですね。

次、私はどの「手」でいこう?
足、手、以外にあるか??

というか、野の香さん行ったことないので、
早くいってみたいです。(^^)

>スプーンさん

スプーンさん、こんちは。
私は足では無く、手を撮ってみましたよ。

「そのまま私の手を撮影したら見苦しい写真になるかも」と思い
湯の中に浸けたまま撮ったら オカルトっぽくなりました~。

それから スプーンさん、この手が見えると言う事は
あの呪いのビデオをご覧になりましたね。
あれほど「見てはイケナイ」と申し上げたのにぃ~。


>ゆきちさん

おおっ!
こちらにも あのビデオをご覧なった方がいらっしゃる!(笑)

野の香さんでの ゆきちさんの写真を待たずして 先に
出させて頂きました。
野の香さんの温泉、オススメ致しますよ。
とってもリラックスできます。

ところで 次の一手、期待してます。

もし行けたら・・・
私は何を撮影しようかな?

べにこさん、こんちは。
今日のような肌寒い雨が降る日でも 野の香さんの露天でしたらイイですよー。
暖まりますっ。
お時間の都合がつきましたら是非トライを。

それと 撮影ですね。
私のような キチャナイ手のパターンでは無くて、次女さんの
かわいらしい お手々とかどうでしょ~。
癒される事、うけあいかと。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。