なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 野の香 響の湯 | メイン | かごしまカフェめぐり »

2006年3月20日 (月)

ma.na.na (マナーナ) 

Dsc02440b 鹿児島県文化センター2階、

カフェ&デリ  マナーナさんへ行ってきました。

日曜日のお昼過ぎ寄ってみたんですけど

お客さん多かったですよー。

店内に入ってみると 日差しがたくさん入る

明るい店内。 そして、今どきのオシャレな雰囲気。

県文化センターへよく行く機会はあるんですけど、

こちらのお店に入るのは初めてでした。

もっと早くから行っておけば良かったな。

Dsc02449b写真は ミックスサンド(持ち帰り)です。

美味しかったですよ。

ケーキやクッキーもありました。

今度は 仕事が休みの日に行って 店内で

ゆっくり食事したいと思ってます。

(あっ! プリン買うのを忘れてました。 ショーケースを見た時に

 目に付いたのにな。 残念だ~。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6119032

ma.na.na (マナーナ) を参照しているブログ:

コメント

ね~いいですよね。お天気のいい日は公園が綺麗に見えて、テラスもあるし気分転換にもってこいだと思います。あの辺りにはゆっくり出来るお店が多いと思います。県民交流センターの2階のトロンボーンも結構落ち着きます。そういえば、マナーナさんもトロンボーン系列ではなかったでしょうか?

今回のカフェは clusterさんが言われるように見晴らしが良くて
暖かい日は テラスでお茶するのに良さそうです。
(clusterさん、コメントお上手ですねー。)

あ、県民交流センター2階、事務所前にカフェがありますねー。
あそこはトロンボーンなんですね。
こりゃまた 知らなかった~。 こちらも行ってません。

マナーナさんは、トロンボーン系列だったんですかね。
もし、そうだとしたら知らなかったですよ。

トロンボーンと言えば別のお店ですけど 10年弱くらい前迄、鹿児島市役所の
すぐ近くにもトロンボーンがありまして、そちらに よくおじゃましてました。
(独身の頃から 独りでフラフラと)

いつの間にか数年前からお店が無くなってましたよ。
オーナーさんも おもしろい人だったんですけどねー。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。