なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ビールのおつまみにパン | メイン | さが錦 »

2006年1月16日 (月)

塗り絵

Dsc01938b私は 仕事帰りに本屋さんへ寄って

帰る事が多いんですよ。

先日も本屋さんへ行った時に この本を

見かけました。

数種類 この「 大人が楽しむ 」タイプの

塗り絵の本が 積み重ねてありました。

本の中を見てみると 沢山の花の種類があります。

そして、色を塗ったお手本のページもあり お手本通りに塗るも良し、

自分なりに色をアレンジして塗るも良し。

塗り絵なんて 子供の頃、小さい時にやった以来です。

懐かしいなぁー。

空いた時間にやってみたいと思いますよ。

昨夜は この為に久しぶりに「 クーピーペンシル 」(サクラ製)を

押入れから出してみました。 ( 全部が芯の色鉛筆 )

こちらも懐かしかった~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6068468

塗り絵を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
いやぁ~、これは興味大アリです♪♪
小学生の頃、白地図塗りが大好きだったのですよ。
買う!是非とも買う!!と心に誓いました o(´^`)o

私もほしい~。私も買う!是非とも買う!!(笑)きっと、嫌なこと一瞬でも忘れられそうですよね…tottoさん!
ちょっと欲しかったガランダッシュの色鉛筆買おうかしらん♪

clusterさん、こんばんは。
と、管理人さんより先に声かけしちゃいますがお許しを(汗)
うん!ヤなことも忘れて無心になれそうですよ。
写経の境地かもしれず・・・(笑)

>totto*さん

こんちは。遅くなりました~。
ご遠慮なさらずに いらっしゃいませ。
ちなみに 今日~明日は県外へ出張へ行ってきますので しばらくの間、留守させて頂きます。

地図塗りですか、こりゃまた懐かしぃー。
totto*さんのブログのセンスから拝見してもスバラシイ作品が出来るでしょうねぇ。
是非お試しを。


>clusterさん

私はまだ取り掛かっていませんけど、やり始めたら夢中でやってしまうと思います。
(終始無言で)
ガランダッシュですか、またオシャレそうなネーミングの色鉛筆ですね。
初めてお聞きしました。 拝見してみたいもんです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。