なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« カスタード・プディング | メイン | まんが日本昔ばなし »

2005年10月18日 (火)

エアインチョコ エアロ

Dsc01031a

最近、涼しくなり 私にとっては

チョコレートの美味しい季節と

なってきました。

ナゼ 今の時期かと言いますと

夏場であれば部屋の中に置いておくだけで溶けてしまいますし、

かと言って冷蔵庫の中に入れておくと カチカチに

固まって美味しくない。

ですから 私にとっては今の時期がベストシーズンだと

勝手に思ってますよ。

( ぼちぼち冬限定のチョコも出てきてますしね。 )

ところで この商品、以前から あったと思うんですけど

少し前にリニューアルしたみたいです。

( 夏に売っていた時は 確か水色のパッケージ )

商品のうたい文句になっている「 カカオの香り 」を

早速 試してみました。

チョコをかじった瞬間、カカオの香りが ふわぁ~っと広がります。

美味しいけど、美味しい以上に この不思議な感じ

おもしろいです。

夏場に売っていた商品と確かに味が違いますねぇ。

今 発売されているエアインチョコの中では これが一番

好みなんですよ。

エアインチョコって言えば 昔、「 霧の浮き船 」ってありましたけど

あれも大好きでしたー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6014510

エアインチョコ エアロを参照しているブログ:

コメント

ほんとにチョコのおいしい季節になってきましたね。チョコレートケーキを焼くのも大好きなのですがさすがに夏の熱い盛りはちょっと・・・。というより室温でトロトロ溶けてしまうので、話にならんのです。「霧の浮き舟」いつの間にかなくなりましたね・・・。おいしかったのになあ。

チョコレートケーキ、作られるんですねぇ。
美味しそうだなー。
チョコレートケーキ食べてみたいです。

そういえば 久しくケーキを食べてませんよ。
今度の休みにお気に入りのケーキ屋さんへ行ってみようかな。

自分ちで焼いたのは、また格別の味ですよ。焦げたら焦げたで(笑)またそこがおいしかったりするわけです。よろしければ食べにいらしてくださいよー。

霧の浮き船!大好きでした!
もうないんですね~
娘達がエアロ大好きです。
チョコケーキも大好きですよ☆春さん!!

>春さん

うわぁ~! ホントですかー。
ご自宅で焼かれると 美味しさも倍増でしょうね。
美味しそうなのだ。

それじゃー、1ホールお願いしま~す。 (←冗談ですよー。(笑))


>べにこさん

べにこさんも 霧の浮き船ファンですかー。
それに娘さん達も エアロファンとは。 (ちょっと嬉しい)

美味しかったのに
「 え~、何で無くなったの? 」って お菓子多いですよねぇ。

なしごれんさんもべにこさんもいらしてくださいよー。

ありがとうございま~す。

昨夜は たまらず、ケーキ屋さんへチョコケーキを買いに走ってしまいましたよ。
話を聞いてましたら何だか無性に食べたくなってきまして。
美味しかったです。

は~い♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。