なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« まんが日本昔ばなし | メイン | 佐世保バーガー »

2005年10月24日 (月)

ARTSライブ

Dsc01078a 22日(土)、いちき串木野市で

行われました

「 いちき串木野 地かえて祭り 」へ行って

きました。

夜のARTSのライブが お目当てで

行ってきたんですよ。

ARTSのお客さんって ホント、ノリが良いです。

周りの人が踊っているのを 見よう見まねで

私も「 ハニー・ダンス 」( ←名前違うかも? )

やってみました。

ちょっと恥ずかしかったけど 一体感あって

とっても楽しかったですよ。

本番前に 地元タレントさんの前説で

「 他のアーティストだと色々と問題がありますけど

今日は、どんどん写真を撮ってください。 」と 話がありました。

それで本番中も写真を撮らせて頂きましたよ。

本番の当日、昼間は割と暖かったんで軽装で

出掛けたんですけど 会場は海のすぐ側という事も

あってか 冷たい風がビュービュー吹いてまして

寒いこと、寒いこと。

( 特に夜は )

次の日の日曜日では 枕崎市の「 新酒まつり 」でも

ARTSのライブがありまして こちらも行く予定でしたが、

土曜日の寒さの為か、ちょっと風邪気味。

次の日のライブに行くのを諦めてしまいましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6022844

ARTSライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。