なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 枕崎名物 かつおラーメン | メイン | 海岸にて »

2005年8月16日 (火)

夏よ、行かないでー。

DSC00604-A

DSC00646-A私は四季の中では夏が大好きなんですよー。

( その代わり、寒い季節は超苦手です。)

春から夏に変わる時って 何となく屋外の

空気が違う気がします。

その「 今から夏が来るんだな 」って瞬間も好きだし、夏場の空の色も大好きです。

写真は、仕事の移動中に 日置市内の農道で撮影した風景です。

入道雲が出てて ホントに夏真っ盛りって感じでした。

毎日、日差しが強いですよねー。

鹿児島市内でも結構強いのに 南の島(沖縄とか)だと

さらにキョーレツでしょうね、きっと。

でも、お盆が過ぎまして夕日の落ちる時間が若干早くなってきました。

まだまだ暑いですけど 秋が近づいてる証拠ですねぇ。

嫌だなぁ~、このまま夏の状態でいてくれよー。

コメント

にゅうど~ぐも~~

私も夏が一番好きです。
僅差で秋、春
冬は…いらねw

勝さん>

冬が大嫌いなんで 年間を通して気温の高い国(ハワイとか)に
住みたいと思ってますが、なかなか行動に出す勇気がありませーん。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。