なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 鹿の子百合 | メイン | 大重谷 水汲み場 »

2005年8月22日 (月)

アート・フェスタ in 市来

DSC00719-A DSC00710-A 昨日は、市来町のアクアホールへ

市来アート・フェスタを見に行ってきました。

正直言うと会場に入るまでは あまり期待して

いなかったんですが、なかなか充実した内容で楽しかったです。

出展は イラスト・写真・陶器・小物製作等色々あって、どれも力作揃い。

先日のKTSの某番組企画 アート・マーケットを見に行った時に 私が気に入った

作品がありまして その作者の方も今回出展していらっしゃいました。

作者と直接話させて頂きましたけど、話しを聞いてみると 気さくな

イイ感じの人でしたよ。

(もっと堅苦しい感じの人かと思ってた。)

こういうイベントって、作品が見れるだけで無く、作者と間近に

話が出来る点も良いですねー。

今回は展示だけでなく、販売もしてましたのでポストカードの作品を

数点購入しましたよ。

こういう機会が まだまだ増えて欲しいもんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/5987136

アート・フェスタ in 市来を参照しているブログ:

コメント

「アートにふれる」ってなかなかいいですね(#^.^#)
しかしまぁ、どうやってそんな催し物を探すのですか?
やっぱ、地方情報誌?
出不精の私にとって、その行動力は驚異です。
すばらしい!
たまには、プライベートでどこかに出かけてみたいものです。
誰か誘ってくれないかなぁ。
って、あくまでも他人本願な私なのでありました。

Floorさん>

お久しぶりですねー。
今回は 国道3号線を車で走ってたら 市来町付近で
偶然に今回のアートフェスタの看板を見かけたんですよ。
その看板に書いてあった 日にちに合わせて行ってみました。
(内容は全然わからずに)

Floorさんのお仕事って ひょっとして結構忙しいですかね?
時間が取れないとツライですけど お時間があれば、仕事の息抜きに
行かれたら良いですよー。
是非、オススメ!

いいすね~アート。
昔は絵やらに興味があって美術館やらにも
足を運んでいましたが…なにぶん時間が^^;

今度時間を作ってみてみようかな~

勝さん>

以前、美術館とか行かれてたんですねー。
実は私、市立美術館には 何年も行ってないですよ。

アートも色々ですもんねー。
私の場合、興味の無いような展示だと肩が凝りそうなので、
今度 市立美術館でおもしろそうな展示があった時は行ってみたいと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。