なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 焼き豚丼をおかずに、あさりの炊き込みご飯を食べたお昼 | メイン | お茶へのお誘い »

2017年7月 9日 (日)

快晴の日々が待ち遠しい

空には白く、もくもくとした雲

紫陽花は強い日差しの下でぐったりし、花びらは茶色に焼けてきている

湿度は異常に高く、じっとしていても汗が滲んでくる

20170708c1a

梅雨明けは未だ出ていない

勤務先の売上的には雨が降らんと困るらしいが、僕的にはこのまま快晴続きでお願いしたい

20170708c2a

休日に某カヘに行くなんて、いつ以来だろう

午前中の客の少ない時間帯を狙う

飲み物を注文し2階席へ上がってみたら狙い通りテーブルはほとんど空いていた

20170708c3a

2階席の窓からは両棒餅で有名な店がニアにある砂浜が見える

砂浜ではネットを張ってビーチバレーをしているようだ

水着姿の人がいないところをみると、海開きはまだしていないのか

20170708c4a

1~2時間ほど静かな環境でお茶していたが午後になって急に客が増えてきた

賑やかなのは気持ちが落ち着かない

仕方ないので某カヘを出て移動することにした

20170708c5a

屋外へ出てみると、日差しの強さにくらくらした

異様な湿気で汗も出てくる

しかし快晴なお天気に加え、静かにお茶出来て気持ちは穏やかだった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34070812

快晴の日々が待ち遠しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。