なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 紅の豚たま | メイン | 飛散で、悲惨 »

2017年2月20日 (月)

ラーメン2杯

20170220b1a

週末の夜

お仕事終わりでヨメと一緒に某イルカの港へ向かう

厳しい寒さにも関わらず、そこには沢山の人の行列が出来ていた

20170220b2a

県内のラーメン屋が幾つも集い、味の腕比べを行う大会

長い行列に並んだ末、ようやく1杯目のラーメンを食う

ラーメン、温かい

うんまい

これなら2杯目もすぐに完食するだろう

もしかしたら3杯目までいけるかもしれない

20170220b3a

そう思っていたが、2杯目の途中で「もう食えん」と気付いた

1杯目がうまかったのは仕事終わりで腹が減っていたせいかもしれん

そして残ったスープはその辺りの芝生の上へこぼして捨てるわけにもいかん

全部飲んだ為に、やけに喉が渇く

20170220b4a

余談だが会場では職場の後輩と会った

後輩と同年代の若い女性と来ていた

プライベートの顔は生き生きとして、険しさの全く無い表情

和らいだ笑顔

当たり前と言えば当たり前だが、見た事無くてちょっと驚いた

20170220b5a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/34039721

ラーメン2杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。