なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月 4日 (日)

整骨院の治療終了

今年6月末に交通事故に遭い、およそ5カ月経過

その間、整骨院へ治療に通っていた

先日は整骨院の先生から

「11月いっぱいで治療を終了にしましょう」と言われ、整骨院通いも終わった

20161204b1a

事故の保険会社の話に依れば治療期間は通常3ヶ月迄らしい

しかし僕の場合はその期間に症状が改善せず、特別に5か月と延ばしてもらった

お陰さまで以前のような痛みも違和感も無い

20161204b2a

整骨院へ通った日数分、慰謝料に反映されて結構いい金額になると周囲の噂

お幾らぐらいになるのかしら、楽しみ

実は来年開催の披露宴費用に対し、手持ちが少し心細いかなと思っていた

事故も丁度良いタイミングだったのかもしれん

2016年12月 3日 (土)

衣装合わせ

20161203b1a

式の会場及び日程が決まり、具体的に打ち合わせがスタートした

今回はその第一回目、ヨメの衣装合わせ

20161203b2a

沢山のドレスの中から選ぶ

ヨメは結構迷うかと思いきや、淡々と着用する候補を上げていった

20161203b3a

年間カレンダーに式までにやるべき事をプランナーと共に組み込んでいく

式なんてまだまだ先かと思いきや、タイトなスケジュールにびびる

他にも決める事が多い

2016年12月 2日 (金)

年末恒例、いつものメンバー忘年会

20161202b1a

以前に勤務していた職場の連中との忘年会

毎年、この時期にしか会わん人たち

20161202b2a

今の職場の人たちよりも、付き合いはずっと長い

1年ぶりに会った事さえ忘れてしまうリラックスした会話

今年は僕のヨメも連れて行って紹介した

楽しい夜でした