なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« いつの時も親は親、子は子 | メイン | さようなら、ぶたさん »

2016年4月11日 (月)

今年も無事に桜の花を見れました

20160411b1a

梅の花の開花は いつかいつかと待ち遠しく思っていた

今年も寒い中、鹿児島県北部の梅の名所へ行こう、

現地名物、梅の餅を食いながら梅の花を見て回ろう、

そう思っていた

20160411b2a

しかし季節は既に梅は過ぎて、いつの間にか桜の時期になっていた

今年は様々な事が重なり、気持ちに余裕がなくて気付かなかった

タイミングを逃したようだ

20160411b3a

今年の桜は桜祭りに間に合わず、開花が遅い

いや、人間たちが開花の時期を読み誤ったのかもしれない

会場の桜はあまり咲いていなかった

1~2分咲き程度

20160411b4a

今年も父、母を連れて桜を見に来る事が出来た

入院中の危なかった時期を思い返せば、今の状態は信じられない

両親は近くの椅子に座り、桜を見上げながら今まで通り二人で話をしている

お陰さまで父は無事に退院しました

20160411b5a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33794905

今年も無事に桜の花を見れましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。