なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 7月の長袖 | メイン | 今年の夏も痒い »

2015年7月22日 (水)

強制終了

20150722b1a

お腹の調子が悪い

トイレに行っても、出たり出らんかったりする

「これでは、いかーん!」と掛かり付けの病院へ行ってみた

20150722b2a

医者からは「一応、念のために検査を受けやんせ」と言われ、

大腸検査を受けることになった

検査予約をした数日後、再び病院へ

もしポリープが見つかったら、即摘出で病院に泊りになる

お泊りの着替えの服も持ってきた

初めての大腸検査

引っ掛かったら、どげんしよう

どきどき

20150722b3a

ところで、この病院には幼馴染みの看護師(同級生の男)がいる

普段は病院に来ない限り、滅多に会うことは無い

久しぶりに会ったら、相変わらず多忙そうだ

彼が忙しそうなのを気にせず、話しかけた

検査の前に何故かハイテンションな僕

静かな検査の部屋の中で、ベッドに横たわったまま話をした

20150722b4a

途中で「針がチクッとするからねー」と言われた気がする

麻酔の注射によって、いつの間にか僕は静かに眠らされていた

20150722b5a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33484089

強制終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。