なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 歩道橋をダッシュで渡る | メイン | 季節到来 »

2015年7月12日 (日)

僕も忘れてきました

20150712b1a

コピーをしようとコンビニへ行った

コピー機にカネを入れようとしたら、80円が釣り銭の所へ残ったまま

恐らく前の使用者がお釣りを取り忘れて帰ったのだろう

20150712b2a

しょーがねーなー

このまま黙ってネコババしようかとも思った

しかし心の中の天使が勝って素直にレジに持って行った

なんてジェントルマンなんだ僕は

20150712b3a

コピー機を使い終え、元原稿を忘れぬようにと、気を付けて店を出た

車を出してから気が付いた

100円玉を使い、僕もお釣りの50円をコピー機に置いたままにしてきた

がびーん

前の使用者の忘れた釣り銭に気付いたばかりだったので、尚更せつなかった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33473073

僕も忘れてきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。