なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 新たな再検査 | メイン | 「ただいま」、「おかえり」 »

2014年11月19日 (水)

伝えたいこと

来月に開催の某マジックイベント

主催者からイベントチラシの原案データが送られてきた

20141119b1a

「印刷に出すので最終的なチェックをして欲しい」と言う

PCの画面でそのチラシを見る

講師欄に僕の名前が載っている

マジシャンとか書いてある

とうとう本当にやって来るのだな

プレッシャーを感じる

与えられた時間内に何をするのかまだ構成を決めていない

長丁場なので、もしかしたら時間が余るかもしれない

そもそも子供たちが受け入れてくれるだろうか

20141119b2a

本番への不安要素は幾らでもある

しかし折角やって来たチャンスにやらないよりはチャレンジし、経験した方が良いだろう

これも何かの巡り合わせ

20141119b3a

僕の願いはただひとつ

来てくれた子供たちにマジックの楽しさが伝わればいいな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/33058749

伝えたいことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。