なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 納得いかない | メイン | 秋の桜を見に行ってきた »

2014年10月22日 (水)

自分の「わくわく」を信じる

「そうなれば、いいな」

以前から思っていたが、それは突然やって来た

「まだ遠い先の事だろう」

そう思っていたが、何の前触れも無く依頼が来た

20141022b1a

果たして今の僕に大役が務まるのか不安が残る

まだ受けるかどうか、決めて無いのに緊張している

その場にいることを想像しただけで緊張のあまり吐きそうだ

20141022b2a

もしかしたら失敗するかもしれん

今の僕の実力では早すぎるかもしれん

でも経験を積むには絶好のチャンス

恐れず引き受けてみよう

なぜならば、この話を頂いた瞬間

不安な気持ちよりも、遥かにわくわくした気持ちになったから

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32886329

自分の「わくわく」を信じるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。