なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今回はSよりもT | メイン | 見かけによらない »

2014年9月 9日 (火)

ラッキーな僕

20140909b1a

ここ数日、某所へ向かう為に鹿児島湾を横切る船に乗っている

甲板から見慣れた山を撮っていたら、観光客らしき二人組に声を掛けられた

「すみませーん、写真を撮ってもらえませんか?」

「いいですよ」僕は笑顔で答えた

20140909b2a

その人たちから手渡されたカメラは偶然にも僕が以前から欲しいと思っていたデジカメ

そのデジカメは少し高価で 価格は給料の3ヶ月分、

までは行かないが、僕が現在使ってるデジカメの数倍の値段がするものだ

20140909b3a

以前に中央駅の某家電量販店、大きい写真機へ見に行ったが、置いて無かった

実物を見るのは今回が初めて

20140909b4a

20140909b4b

思いもかけず、実物を触れてラッキー

しかも撮影の声を掛けて来た、美人のお二人をモデルに撮影出来て更にラッキーだった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32801435

ラッキーな僕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。