なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 新ネタあります | メイン | 残り三か月 »

2014年9月23日 (火)

マジックな夜

20140923b1a

勤務先の飲み会でマジックを披露

見てくれてる人たちは楽しんでる様子だったし、僕自身も楽しかった

そして いつしかネタをさせてもらう度に、ネタがウケル度に、見てる側から小銭がチャリーン、チャリーンと集まる

そのお金で結局僕の飲み代は ただになった

ラッキー♪

20140923b2a

二軒目は某マジック・バーへ

プロマジシャンの実演するマジックは やはり違う

マジックを通じて、他のお客さんとのやりとりを拝見し、「さすがだな」と思うと同時に

「僕もいつかはあんな風になりたい」と思った

20140923b3a_2

時間を忘れ、マジックを見せてもらった

気が付けば終電の時間

帰りの電車に ぎりぎりで滑り込む

今夜はマジック三昧の充実した夜だった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32819183

マジックな夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。