なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« お恥ずかしい | メイン | 夏なのに »

2014年7月21日 (月)

テーマカラーは こげ茶色

20140721b1a

20140721b1b

噂によれば、世間では今日まで3連休だったらしい

連休と縁の無かった僕は最近落成した某所へ出掛けた

20140721b2a

20140721b2b

現場へ到着してみれば、こげ茶色に塗られたガードレール

20140721b3a

近所の民家には こげ茶色の旗が立っていた

20140721b4a

近所のメシ屋の看板まで こげ茶色

関係無いかもしれんけど

20140721b5a

20140721b5b

20140721b5c

新しい建物の中には カヘもあってお茶した

こげ茶色の冷たい飲み物を飲んだ

開放的なテラス席は 景色いいし、気分もいい

20140721b6a

20140721b6b

ついでに 近くの某夕焼けスポットまで足を伸ばした

青い海と青い空、視界を遮るものは何も無い

周囲は静か、気分最高

20140721b7a

20140721b7b

ここのテーマカラーは こげ茶色のようだ

カラーセラピスト的に言わせてもらえば、こげ茶色(茶色)にもメッセージがある

昔、ここの留学生たちは どんな気持ちで行動したのか

現在、この建物に携わった人たちは どんな思いで建てたのか

こげ茶色を関連付けながら、そんなことを探るのも またおもしろい

20140721b8a

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32354075

テーマカラーは こげ茶色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。