なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« たぬき上陸の前夜 | メイン | ろうそくに火を灯そう »

2014年7月10日 (木)

BCCで送った文章

先日ケータイを買い替えた

ケータイを変えたついでに メールアドレスも変えた

それはキャリアをキノコブランドへ乗り換えた為に仕方なかった

20140710b1a

今回は知り合いの人たちへ一斉送信でメールアドレス変更を送った

すると 一部の人たちから反応があった

しかも丁寧な返事だった

20140710b2a

20140710b2b

懐かしい

ただ単に事務的な通達のつもりだったけど、何だかありがたい

思いもかけず、こんな場面で人との繋がりを感じた

嬉しかった

20140710b3a

こんなことなら近々もう一度、メールアドレスを変更しようかしら

(嘘です)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32339269

BCCで送った文章を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。