なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 喫煙コーナー効用 | メイン | 僕の中を通り抜ける風景 »

2014年5月31日 (土)

明日も休日出勤だ、頑張るじぇ

土曜日の夕暮れ時

行き交う人は平日のしかめっ面とさよならし、笑顔があふれている

20140531b1a

帰りに某駅ビルでお茶しようと立ち寄った

しかし何処のカヘも満員で座れなかった

20140531b2a

20140531b2b

仕方なく移動販売にて 黒色の冷やしカフェインを飲んだ

ついでに駅ビルの某家電量販店、大きな写真機に寄ってカメラを見る

20140531b3a

店頭のカメラを触っているだけでも楽しい

本命のひとつ眼カメラの説明を受けようと店員さんへ声をかけた

すると 偶然にもカメラ好きな人

乗る予定だった電車を1本遅らせ、じっくりとアドバイスをもらった

話を聞くのも また楽しかった




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32276837

明日も休日出勤だ、頑張るじぇを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。