なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 休日前夜ほど素敵な夜は無い | メイン | どう見たって »

2014年4月22日 (火)

行き当たりばっちり

楽しみにしていたお出掛け

ランチで迷子

20140422b1a_2

20140422b1b_2

行くはずだった某専門料理店は休みだった

大好きなパンケーキの店は無くなっていた

今しかやってない物産展のメシを買い、公園で食おうと思ったが雨

20140422b2a_2

20140422b2b_2

20140422b2c_2

もう何処の店でもいいや と諦めて某レストランへ飛び入り

そこでは意外にもピザがうまかった

20140422b3a

鹿児島市某繁華街を抜け、移動途中で某カヘ

都会の某カヘでは行列が出来たとか売り切れたとか聞く、新作を飲んだ

その新作には黄色い果物が1本丸ごと入っているという

すり潰した黄色い果物で なかなかのとろとろ加減

20140422b4a_2

20140422b4b

割と新しい神社へお参り

鹿児島市内を一望

雨も上がっていた

景色、いい

20140422b5a_2

帰りは某温泉へ行こうとしたがポンプが壊れたらしく、ここもお休み

仕方ないので別の温泉へ

それでも いい湯だった












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32213587

行き当たりばっちりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。