なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« どおやら | メイン | そして僕は途方に暮れる »

2014年4月29日 (火)

カツレツに からしは欠かせない

20140429b1a

20140429b1b

某物産館へ行き、海を見ながらソフトクリームを食いたいと思った

しかし現地へ到着したら雨が降ってきた

ソフトクリームは叶わぬ夢

20140429b2a

20140429b2b

海は数日前から降ってた雨のせいで濁っていた

しかし波乗りのお兄さんたちにとって雨は関係ない

20140429b3a

20140429b3b

カラフルなビーサン脱いで海へ入るのです

20140429b4a

某物産から暫く走り、R3沿いの某食堂でメシ

20140429b5a

20140429b5b

ここのカツレツは うんまいのです

鉄板上に添えられた、からしを付ければ更にうんまいのです

うんまいものを食うと 人は自然と笑顔になるのです








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32223999

カツレツに からしは欠かせないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。