なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« どう見たって | メイン | 非日常へ引きずり込む練習 »

2014年4月26日 (土)

恐らくたどり着けない

勤務先の先輩が得意げに話しかけてきた

先輩:いい温泉を見つけたど! 教えてあげようか

僕:何処ですか? 教えてくださいよー

20140426b1a

(以下、その時に書いてもらった地図を再現)

20140426b2a

先輩:JRのY駅を知ってるでしょう

僕:はい

20140426b3a

先輩:Y駅の裏側は山になってるよね

僕:はい、はい

20140426b4a

先輩:その山側にある、この辺りじゃっど! 今度、行ってみて! 

僕:え? えぇ~っ!?

20140426b5a

こんなに ざっくりとした地図を見るのは初めて

しかも立体的?

その温泉へたどり着くのは恐らく難しいだろう















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/32219855

恐らくたどり着けないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。