なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 道路脇の花が気になる | メイン | 夏の太陽は過ぎ去ってゆく »

2013年9月22日 (日)

幸せな休日

仕事の日は毎朝、夜明け前に起きなければならぬ

なので休日くらい、ゆっくり朝寝坊してたらいいやんけ

H250922b1a

H250922b1b

しかし僕の場合、そうはいかない

休日も普段通り早朝に目が覚める

お出掛けたくて そわそわ

おかしいな、寝不足のはずなんだけど

H250922b2a
この日は定例の某レクチャー会へ出掛けた

自分がやりたいことに教えてくれる人がいて仲間がいるって素晴らしい

H250922b3a

H250922b3bせっかく某繁華街へ行ったので周辺を うろちょろ

某カフェでのお茶は外せない

癒される~

もちろんカスタマイズのチョコレートソースは多めにたっぷりと

H250922b4a

H250922b4b
某デパ地下へ行き、果物を使った生ジュースを飲む

ピーチ&ストロベリーをチョイス

うまい

そして そのデパート名物の饅頭をお土産に買った

H250922b5a自分のやりたい放題に動けた休日

普段出来なかったことが出来て楽しい1日

あぁ幸せ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/31859531

幸せな休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。