なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 太陽は一夜を どうやって過ごすのだろう | メイン | 目に見えないのなら、塗ってしまおう »

2013年1月12日 (土)

お寺へドライブ

H250112b1

昨年末に僕は入院し、今年は正月早々から体調を崩している

それを心配した勤務先の上司が

「某お寺へ行って 見てもらってこい」

と言うので、バビューンと車を飛ばし、行ってきた

H250112b2

上司が言うには

「世の中にはな、目に見えないこともあるんだぞ

 そのお寺の先生から お前を見てもらえ」というアドバイスだった

上司の話によれば、どうやら その先生は「見える人」らしい

H250112b3

先生にお会いし、僕を見てもらった

正直に言えば、あまり期待していなかった

しかし思ってたよりも おもしろい話が聞けた

H250112b4

体調不良で最近ずっと寝たきりだった為、今回久しぶりの長距離ドライブ

青空のもと、走ったのは気持ちよかった

それだけでも充分に気持ちは すっきりだった

H250112b5

帰りにお寺のお守りと地元で有名なお菓子を両親へ土産に買って帰った

両親はとても喜んでくれた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/30780705

お寺へドライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。