なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 海底を歩く | メイン | イケメン外人講師 »

2013年1月18日 (金)

酔った勢いで、くだを巻くかもしれん

H250118b1

夕方、勤務先の取締役が僕のところへやってきた

明日の18時30分から 飲み会をするのでオマエも来い

H250118b2

明日、僕は出勤日になってますよ

それに上司から 明日は夜まで(仕事が)かかると言われてます

H250118b3

じゃぁ、仕事が終わり次第、途中参加で良いから飲み屋に来いよ

(えぇ~!? 何なの、この強引さは!)

H250118b4

ちなみに参加メンバーは誰なんですか?

オマエを含む昨年に中途入社した連中だ

(えぇ~!? 嫌な予感)

H250118b5

その取締役と飲みに行ったことは 過去に一度も無い

何の話があるのか知らないが、

「楽しくない飲み会である」という事は 容易に予想がつく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/30825873

酔った勢いで、くだを巻くかもしれんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。