なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 諸君、サラバぢゃ!! | メイン | 年賀状データの撮影 »

2012年11月19日 (月)

退院したよ!

H241119b1

その病院は街外れにあり、周囲は畑に囲まれていた

H241119b2

道路沿いに病院はあるものの、夜は車の通りも少なく、静か

H241119b3

僕は その病院で手術を受け、入院していた

H241119b4

手術は無事、成功。 経過も良好

H241119b5

車イスでは無く、すぐに歩行器を使って歩けるほどだった

H241119b6

僕以外の入院患者は高齢者が多かった

カードマジックを披露したところ思いのほか、ウケたので 僕自身ビックリ

(カードマジックは「高齢者にはわかりづらい」と先入観があった)

H241119b7

院長先生を始め、看護師の皆さんには とにかく世話になった

いくら患者の世話をするのが仕事とは言え、気配りがとても細やか

H241119b8

病院で会った或る人へお礼を伝えようと思っていたが、言いそびれてしまった

それがとても心残り

つーか、何でちゃんと言わないのか、自分に自己嫌悪

H241119b9

退院したものの、抜糸までは まだ期間がある

でも また明日から行動再開ぢゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/30335903

退院したよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。