なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 稲穂の香り漂うカフェ | メイン | それほど新ネタやりたい »

2012年10月 9日 (火)

青空・芝生・笑い声

H241009b1

某駅が近くにあり、しかも賑やかなビル群が隣接してるにも関わらず、

その公園は静寂だった

H241009b2

それは休日の朝イチの時間帯だったせいかもしれない

H241009b3

そんな公園にて 定例で行われる某ヨガの体験会

H241009b4

笑い声

大きな身振り、手振り

参加者同士の会話

そして芝生の上に座ってみれば、鳥の鳴き声、風の音

寝そべってみれば、清々しい青空、芝生や土のニオイ

H241009b5

忙しさのあまり、忘れかけていた感覚や身近な自然に気付かされる

そんな体験会で 休日をスタートさせるのもいいと思う

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/30018135

青空・芝生・笑い声を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。