なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ぶれない自分 | メイン | 雨の夜にだけ出会える世界 »

2011年11月17日 (木)

プチ・ハッピー・バースディ

H231117b01

某講座。

先日、僕達はクラスメイトの 或る女性の

ささやかな プチ・バースディ・パーティを行った。

H231117b02

それは澄み切った青空の日だった。

H231117b03

いつも噴煙を上げている桜島も今日ばかりは控えめで

桜島も笑顔を覗かせている。

H231117b04

それは丁度、ランチタイムに開催した。

H231117b05_2

お店の中から望む 外の景色もサイコー!

H231117b06

お料理の盛り付けもキレイ。 (*^_^*)

H231117b07

料理もウマかったけど、会話も楽しかった。

H231117b08

食後の飲み物。

もぅ、お腹いっぱい。

シアワセ~。 (^◇^)

H231117b09

外へ出てみれば、テラス席での食事も

気持ち良さそう。

H231117b10

あまりにも お天気が良いので、食後の散歩。

キモチイィ~。

H231117b11

秋も終わりに近づき、南国鹿児島でも 冬の足音が

聞こえています。

でも今日ばかりは春のような陽気。

H231117b12

とにかく今日は美味しいものを食べて、気持ちよく

散歩をし、ステキな時間を過ごしました。

H231117b13

今回の参加者のスリー・ショット。

(さて僕は、どれでしょ~?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/27463533

プチ・ハッピー・バースディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。