なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 「シュッ!、シュッ!」 | メイン | チョコ味のビール »

2011年1月27日 (木)

また雪なの?

H230127b

週間天気予報によれば、またもや強い寒気がやってきて

こちら九州南部の鹿児島でも 近々、雪が降るらしい。

鹿児島でこんなに しょっちゅう雪が降るなんて珍しい。

桜島の火山灰は、しょっちゅう降ってるけど。

(ちなみに余談ですが、昨日は霧島も噴火して火山灰が降ったらしい)

今度降れば、今シーズン3度目の積雪。

1度目が年末年始、2度目は今月16日)

日にちは今度の日曜日。

前回と同じ、またもや日曜日の積雪。

平地にも積もると言っていたので、僕の所は更に積もるかも。

日曜日に雪が降るとさー、車が出せなくて せっかくの休日に

お出かけが出来なくなるんだよねー。

困るわ~。

(でも今度こそは新しく買った雪かき用シャベルの出番かも?)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/25862002

また雪なの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。