なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 今度は鍼灸治療 | メイン | 第14回ナマ・イキVOICE「アート・マーケット」 »

2010年6月 8日 (火)

第27回 2010年「む展」の旅

H220608b1

先日僕の自宅に一通の封書が届いた。

封書の裏を見てみると なんとあの大寺聡さん(イラストレーター)から

だった。

僕は驚いた。

あの憧れの人から封書を直接もらうなんて。

慌てて開封してみると以前開催された個展のお礼と市立美術館で

開催される「む展」へのお誘いだった。

所詮ありふれたDMと言われてしまえば、それまでだが、でも僕は

その手紙を もらったことは嬉しかった。

H220608b2

「む展」に行くのは毎年楽しみにしている。

会場へ行ってみて今回特に心に残ったのは トモフスキーさんと

花田理絵子さんによる写真展だった。

参加者たちの普段の飾らない、何気ない素顔が撮られていて

とても良かった。

会場で大寺聡さんと花田理絵子さんをお見かけし、「ご挨拶しようかな」と

思ったが、声をかけるのは僕には恐れ多く感じて出来なかった。

そして肝心の大寺さんの作品は1作品のみで、しかも新作ではなかった

のはちょっと残念だった。

また次回の展覧会へ期待。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/24374723

第27回 2010年「む展」の旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。