なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 納涼床 | メイン | 小さなシアワセ »

2009年6月12日 (金)

ぱっちん、ぱっちん

210612_01

210612_02 この中に入れる物は当然小銭だろうか。

いや、普段持ち歩くちょっとした小物を入れるのにも

いいかもしれない。

僕はガマグチ専門店で 様々なガマグチ達を眺めながら

そんな事を考えている。

1個ずつ手にとってガマグチを開けてみる。

ぱっちん、ぱっちん。

会社の女性陣にはここのガマグチをお土産に買って帰ろうとずっと思ってた。

京都らしい和テイストのデザイン。

旅行から帰り、実際に渡してみたらその女性達は喜んでくれた。 v( ̄∇ ̄)

良かったー。

210612_03 ちなみに こちらの風呂敷専門店の風呂敷達も

なかなかGoodだったよ。

のれんの横には風呂敷製てるてる坊主が

ゆらゆら揺れていた。

210612_04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/20158269

ぱっちん、ぱっちんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。