なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 紫陽花の開花も まもなく | メイン | (@Д@*) アタフタ..... »

2009年5月19日 (火)

マスクを求めて

210519_01

最近テレビで盛んに言われているが現在マスクスタイルは流行の最先端。

特に大阪方面では誰もがマスクを付けて歩いてるらしい。

今朝 会社から出かける時、社内の者に「マスクを買ってきて欲しい」と頼まれた。

用件を済ませ、帰りに秋桜の名前が付いた某ドラッグストアへ寄る。

しかし、マスクは売り切れていた。

仕方がないので次のドラッグストアへ。

今度は10(テン)と12(トゥエルブ)の間の数字が付いたドラッグストアへ寄る。

すると こちらもマスクは売り切れ。

何と言う事だ。

奥の手で AからZまで何でも揃う某大型スーパーへ行ってみた。

やはりここにも無い。

結局今日は手に入らずに帰ってきたのだった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/19815781

マスクを求めてを参照しているブログ:

コメント

ないですよね~ますく
私もふと、大阪のお友達に送ってあげような~んて軽い気持ちで薬局に行き
売り切れた棚をぼ~ぜんと見てきました。
!同じルートで買いに行ってる!
AZには行ってないけどhappy02
コンビニにもなかったです~
備蓄しても腐らないし、やっぱり日頃から準備しているものだと痛感しました。

モスのミスドとコラボバーガー食べましたか?
わさびソースで結構いけました!

実は昨日も別のドラッグストア&コンビニを見に行きましたが、見事にどこも
「品切れ・入荷未定」の表示が出ていました。
テレビで兵庫・大阪方面でマスクが品切れになっているニュースを見た時には
他人事のように思っていましたが、鹿児島でもこのような状態とは僕も驚きましたよ。
べにこさん、偶然にも僕と同じルートを たどられたんですね。dash
残るはGREEN薬品(英訳)ぐらいでしょうか。

それと つい先日の日曜日、京都旅行の為にイオンへマスクを買いに行った時には
山積みしてあったんですけどね。
近々、僕は京都へ旅行に出かけます。新型インフルエンザの猛威がちょっと怖いな と
思ってます。

それからモスドはまだ食べてませ~ん。
少し前にモスから出ていた国産牛を使ったハンバーガー(商品名を忘れました)を
食べたんですが、あれはウマかったです。
僕はドリンクの組合せに いつもクラムチャウダーを注文するんですが、いつの間にか
メニューから無くなっていて ちょっぴり残念。
モスドはイケてたんですね。
近いうちにチェックしたいと思いまーす。shineshineshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。