なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 入学式の朝に | メイン | 布団から抜け出せない休日 »

2009年4月 7日 (火)

見知らぬ女性

210407_01

目を開けてみると 僕の隣には見知らぬ女性が寝ていた。

その女性は僕よりも年下と思われ、そして僕好みの美人さんだった。

仰向けに横たわって目をつぶり、静かな寝息を立てている。

僕はうつ伏せになった状態で遠慮がちにその女性の横顔を見て考えた。

誰、この人?

そう言えば昨夜僕は天文館へ飲みに行き、2次会の店を出た後の事を

覚えていない。

最近 飲み会が続いて疲れているせいだろうか、思い出そうとしても

思い出せない。

昨夜 僕に何があったのか、僕は何か重大な間違いをおかしてしまったのかー。

今 僕は病院のベッドに横たわっている。

この前 退院した病院で術後のリハビリを受けている。

その女性は隣のベッドで僕と同じようにリハビリを受けている全く

見知らぬ患者だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/19245883

見知らぬ女性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。