なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 酔っぱらいmail | メイン | りんご酢 »

2008年9月29日 (月)

そよ風レアプリン

200929_1

秋雨前線の発達と共に台風が近づいている。

気圧が低いのと同じように 自分のテンションも下降線をたどっていた。と

言うことは全く無くて今日は雨でもヘーキ。

むしろ上昇気流に乗ったように気分は上向きだった。

何故ならずっと心配していた案件がひとつ、うまく進んだのだ。

ヤッホー!

協力してくれた方達、ありがとね。

それで、移動途中に“お茶街道 ゆとり館”(@南九州市頴娃町)に寄ったら

初めて見るプリンがあった。

  “そよ風レアプリン”

コレってさー、とろとろ感が私好みでウマかったんだよね。

とろとろプリン大好き。

数個、まとめ買いしてみた。

(ちなみに プリンの後ろに写ってる山は開聞岳)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/16502032

そよ風レアプリンを参照しているブログ:

コメント

なしごれんさん、こんばんは。
本当に台風が気がかりですね。

ところで、プリンの話になりますが・・・coldsweats01
このところ我が家の女性軍お気に入りのプリンは
サークルKサンクスの「窯だしとろけるプリン」です。
くどくない甘さで、しかも120円というお手頃価格が好きw
このプリンを始めとして、サンクスのシェリエ・ドルチェシリーズは
けっこう“当たり”な甘味が多いですよ♪

totto*teruriさん、こんばんはー。

台風が来る直前、テレビでは 台湾で人が強風により飛ばされている映像が流れてました。
そのニュースを見て「今度の台風はスゴイかもーwobbly」とちょっと身構えていたんですが、
今朝、目覚めてみると雨・風共に無く、それどころか雲の間から青空sunが見えて
少し拍子抜け。
何事も無くて良かったです。

ところで、サークルKサンクスのプリン情報ありがとうございまーす。happy02
いや~、嬉しいです。
近々、サンクスへ行ってみたいと思います。
そのドルチェシリーズって 実を言うとほとんど食べた事が無いんですよー。
オススメのプリンと一緒に別のスイーツも買ってみます。

それとですね、この前お話にありましたバナナネタで少し話をさせてください。
(ちょっと話の流れが違うかもですが)
スタバに幾つか出ているスイーツの中で “バナナキャラメルケーキshine”というのが
あるんですよ。
今、ショーケースに陳列されているケーキの中で一番のお気に入りが コレなんです。notes
よく“本日のコーヒー”と一緒に頂いてます。

コーヒーもHOTの似合う季節になってきましたねー。good

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。