なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« つながらない電話 | メイン | ジメジメ、ムシムシな日々 »

2008年6月18日 (水)

一青窈 CONCERT TOUR 2008「Key~Talkie Doorkey」

200618_1

昨晩、ライブへ出かけた。

ライブは どのアーティストのライブでも大好きなんだけど、最近

ず~っと行く暇が無かったから 今回楽しみにしてたんだよね。

ツアータイトルは 一青窈 CONCERT TOUR 2008「Key~Talkie Doorkey」

(写真は本番終了後、ホールロビーに掲示された今回のSET LIST)

会場内に入ってみると客席はまだお客さんがザワザワしてた。

周りは客席までスモーク(演出用の白い煙)の臭いが立ちこめ、今から

ライブが始まるんだなーって雰囲気でテンションUP!

ドキドキソワソワした軽い緊張感。

この緊張感がまたイイんだよねー。

オープニングの照明は幻想的で、思わず「おぉ~っっ」って声が

出てしまった。

アンコール曲の「ハナミズキ」は特に良かったよ。

それと今回、一青窈のライブは初めてで しっとりというイメージが

あったんだけど、ステージ上は想像してたよりずっとアクティブだった。

今回のライブもおもしろかったです。

イブビデオ(他のアーティスト)はよく見るんだけどさー、ライブ好きな

私としては やっぱりナマのライブがサイコー!なのだ。

客席とステージとの一体感がたまりませーん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12890694

一青窈 CONCERT TOUR 2008「Key~Talkie Doorkey」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。