なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« そーこーぬーけーにー!! | メイン | 徳之島へ »

2008年3月16日 (日)

オサレなカップ、クリーミーなビール

2003161

写真↑は奈良美智さんのイラストがデザインされたカップ入り日本酒。

カルディ コーヒーファームさん(@イオン鹿児島1階)で

買ってきました。

一般的にキャラクターが載った商品って 見た目が優先されて

肝心の中身は“おまけ”的な商品も多い。

でもね、今回は中身もなかなかGood。 shine

ウマイ。

飲んだ後のカップは 捨てるなんてもったいないので

自分の車のカップホルダーに入れておこう。

ケータイ入れとして使うのだ~。 

2003162 それと この前の夜、天文館へ行ってきました。

行った先は ビアライゼさん。

(@天文館地蔵角交番近く)

ギネスを飲んだんだけど、自宅で飲む缶ビールの

2003163 ギネスと全然違うのね、

泡がとってもクリーミー。

(写真はギネスじゃ無くて別のビールだけど sweat01

コクもあって美味しかったのだ。

コチラは立ち飲みのお店で気軽に飲みに行ける感じ。

お気に入りのお店が増えてしまった。 lovely

また天文館へ行った時、寄らせてもらお~っと。

2003164 ちなみに その帰り、いつもの某日本酒屋さんにも

行ってきました。

この日はちょっと飲み過ぎたかも。 smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/12087420

オサレなカップ、クリーミーなビールを参照しているブログ:

コメント

なしごれんさん、こんばんわ!
私はこの奈良美智のカップ酒が3本入ったお家を持っているのですが、
そのまんまで飲んでいない状態のモノが2つも‥。
確か、純米酒でおいしかったですよね。
パンダのも見た目以上に美味しいですよ~ん。ふふふのふ~(*^_^*)
ビールの注ぎ方だけでも見ていると嬉しくなっちゃいますよね。
今度、「おかげ」に行こうかなぁと思っていま~す♪

え~っ?
ネットでしか見た事のないお家セットを持ってらっしゃるんですかー。
お店に行ってみた時には全部個別、バラ売りだったんですよ。
日本酒の方は辛口で飲みやすかったです。

ビアライゼでは お店の方がビールを注がれる時、真剣な
まなざしをされてました。
ビールについてのお話も楽しかったです。up

ところで、菊ちゃん。
今回のネタは菊ちゃんのブログを拝見して行ったお店だったんです。
菊ちゃんオススメのお店はステキな所ばかりですねー。
いつも楽しいネタをありがとう。 happy01
(よろしければ)また教えてね~。 smile

また、コソっと教えますよ~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちょっと南の島へ ふらりと行ってきました。
返事が遅くなってゴメンなさい。

菊ちゃん、またよろしくなのだ。
コソッと言わず、ゴソッと御願いしま~す。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。