なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« これ↓、香りがスバラシイです。 | メイン | 人、人、人・・・。 »

2007年7月13日 (金)

指宿ドリームパーク

1907131d

もう10年以上も前。

20歳代前半、初めて買った車 中古のホンダ・インテグラで

こちらの施設へ遊びに行ったことがあります。

「熱帯果実の楽園 指宿ドリームパーク」

広い温室がありまして 温室内には熱帯果実の樹木がたくさん

植えられてました。

しかも、その熱帯果実は 食べホーダイ。

他にも展示があったり 植物好きな私にはおもしろい所でした。

この前、指宿市役所へ行く機会があり、ふと思い出して久しぶりに

行ってみました。

場所は指宿市役所のすぐ近く。

でも、行ったらですね、以前の面影あるような建物の一部が残ってましたけど、

ほとんど何も無くなってました。

写真↑はインテグラに乗り始めた頃に買った古い地図帳。

ドライブするとき、今でも方向音痴な私の必需品。

帰ってきてから 場所を確認するつもりで 指宿市のページを開いてみたら

載ってました。

やっぱり この前行った場所で合ってたみたい。

ちょっと寂しかったな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/10004909

指宿ドリームパークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。