なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 休日の朝に限って・・・。 | メイン | 春の木市(@鹿児島市甲突川左岸緑地帯) »

2006年5月 6日 (土)

黒ごめアイス(@日置市伊集院町)

連休期間中に PCが無い、ネットと無縁な場所(ウチの実家)で

暮らしてまして 久しぶりにネットを見ました。

Dsc02919bところで、その連休中に

「ジェラード工房paceパーチェ」さんへ

行ってきましたよ。

実家に帰った際、妹と姪の案内で

出かけてきました。

  ゴールデンウィークの為か こちらもスゴイ人の多さでしたよ。

Dsc02926bアイスを買うのに40分待ちの看板も!

(お土産用のアイスは既に売り切れ。)

アイスの種類は

10種類ほどありましたが、

その中から 私の大好きな「ラムレーズン」、と

初めて見る「黒ごめ」を チョイス。

黒ゴマのアイス(by ハーゲンダッツ)は

食べたことあったけど、黒ごめは 初めてでしたよ。

Dsc02923b食べてみると 確かに黒いお米の粒が

入ってまして お米の食感があります。

(写真に向かって右側のアイス)

こりゃ~、珍しい。

さっぱり系の味でしたよ。

おいしかったです。

そして、お店の裏には牛舎があり、乳牛を見てきました。

乳牛って結構大きいんですねー。

迫力ありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6157004

黒ごめアイス(@日置市伊集院町)を参照しているブログ:

コメント

このアイス、うまそうですね。一人で食べるのには多そうですけど。
ぼくも連休中は甘いものばかり食べてます。
今日もお客さんから頂いた手作りケーキとクッキーを腹いっぱい食べました。
体重がチト気になります。

スプーンさん、連休中に 手作りケーキ&クッキーを
召し上がったんですねー。
手作りとあれば、尚更おいしかった事と思います。
羨ましいですよ。

体重も気になるところですが、ズボンのベルト。
ベルトの穴イチが1サイズ大きくならないようにお気をつけくださいませ。(笑)
(私は経験済み。)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。