なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« レ・アール(@鹿児島市中町) | メイン | みその食堂 とろとろ杏仁豆腐(@いちき串木野市) »

2006年5月15日 (月)

錦江湾公園はなまつり(@錦江湾公園)

Dsc03128b  5月14日(日)「錦江湾公園はなまつり」へ

行ってきました。

当日は あいにくの曇り空だったんですが、

たくさんのお客さんが来てました。

Dsc03126b会場内では、「四つ葉のクローバー見つけだし」

(四つ葉を見つけたら“しおり”にしてもらえる)

「○×クイズ」、「花と緑の講習会」等 参加型の

いろんなイベントが色々ありましたよ。

それから何と言ってもメインは バラの花。

丁度満開で めちゃめちゃキレイ。

Dsc03145bこちらも いろんな種類がありました。

バラ園は 緩やかな傾斜になっており、バラ園全体を

見渡す事が出来ました。

そして、視界には隣接する平川動物公園の

観覧車も見えます。

バラの近くに行かなくても 歩いているだけでバラの

良い香りがしてきました~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6163094

錦江湾公園はなまつり(@錦江湾公園)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。