なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 男前豆腐店 | メイン | ポカポカの日差し »

2006年1月26日 (木)

ラーメン屋さんの壁面

Dsc02015b 本日は、薩摩川内市へ打ち合わせに

行ってきました。

お昼時間にラーメン屋さんへ行ってみたんですよ。

(川内郵便局の近く)

麺は、そうめんのように細く アッサリ味。

ラーメンの上には刻んだネギが沢山乗っており、しいたけも入ってます。

とっても美味しかったです。

天文館にある有名な某ラーメン屋さんのラーメンによく似てましたよ。

(少しお値段高めの あのお店)

こういうお店もあったんですねぇ。

初めて知りました。

私の好みとしては コチラの方が好きですよ。

値段も 普通のお値段でしたし。

食べる前にラーメンをデジカメに写そうと思いましたが、

お客さんが多かった為に写せる雰囲気じゃありませんでした~。

という事で、せめてカウンター席の壁の柄でも。(笑)

お客さんがとても多かったので お店を

ご存じの方も多いかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6074655

ラーメン屋さんの壁面を参照しているブログ:

コメント

たまにですが、お店でラーメンが話題になることがあります。
「で、どの店のラーメンが好きですか?」
と、聞かれるんですが、ぼくは答えないことにしてます。
必ず、こんな顔されるからなんです。

        ( ̄□ ̄;)

それは天文館にある有名な某ラーメン屋さんなんですけど。

えぇ~っ、天文館の某ラーメン屋さんは、スプーンさんのお気に入りでしたかー。
それでは、今回の薩摩川内市のラーメン屋さんも
きっと 気に入って頂けるかも。

スプーンさん、お相手の人の表情 わかりやすいです。
(スプーンさんの顔文字、初めて拝見しましたよ。)

ところで、スプーンさんのお店では ラーメンの話題も出るんですね。
音にこだわり、味にこだわる。
皆さん、こだわりの人たちばかり。
おもしろそうです。
私も是非 拝聴してみたいですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。