なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« アップルパイ | メイン | 派手なデザイン »

2005年12月27日 (火)

手打ちそば

Dsc01806b 仕事の移動の途中で

薩摩川内市樋脇町にあります

「 麺処 どん栗庵 」に行ってきました。

私が注文したのは

「山かけそば」だったんですが、そばの麺は自家製なんでしょうか。

田舎そばという感じ。

太めの麺でした。

見た目は普通ですけど、なかなか美味しかったですよ。

寒い日には、やっぱり温かいおそばですよねぇ。

ちなみに 同僚が注文した「五目そば」というのもあったんですけど

五目そばの方が何だか美味しそう。

次回行った時は そちらを食べてみます。

店内の雰囲気も ご近所のオバ様たちが働いて

いらっしゃるようで なごやかな感じです。

お昼の時間帯は、お客さんも結構多い。

オススメのお店です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6057543

手打ちそばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。