なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« カマンベールチーズ | メイン | 長蛇の列 »

2005年12月12日 (月)

温泉 野の香

Dsc01614b 昨日は 指宿の温泉 野の香さんへ

行ってきました。

夕方になってから予約の電話を入れてみると

「今の状況ですと、7時20分からでしたら

  予約をお取りすることが出来ます。」との事でした。

その時間で予約。

少し早く野の香さんへ到着しまして、入り口の所で

時間になるまで待たせて頂きましたが、ひっきりなしに予約の

電話が入ってきます。

そういえば 私が予約の電話を入れた時も ずっと話し中で

ようやくつながったっけ。

それから 予約無しで来られるお客さんも何名か

いらっしゃいましたが、空きが無いという事で出直しされてました。

お客さんが結構多いようです。

初めて今回伺いまして フロントに座っていた青年に

野の香さんの事を 少しお聞きしてみましたけど、丁寧に

受け答えしてくれて なかなかイイ感じの人でした。

(お忙しい時に 話しかけてすいません。)

Dsc01623b一番左端の部屋「 和の湯 」に通されました。

実際に部屋に入ってみると 落ち着いた感じで

雰囲気の良かったです。

野の香さんの温泉(お湯)は スバラシかったです。

温泉のイイ香り、丁度良い湯加減。

鹿児島市内の温泉とは明らかに違います。

余計なBGMも無く、周囲の音も静かで落ち着けました。

露天風呂も 昨夜は星は出ていませんでしたけど、

月明かりがキレイでしたよ。

また機会を作って是非行ってみたいと思います。

(今度は 早めに予約しよっと。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6050035

温泉 野の香を参照しているブログ:

コメント

はじめまして、そらといいます。私達家族も昨日お昼に行きました☆すごい雰囲気もよく満足でした♪夜の野の香も良さそうですね~☆

あれ?どこかの家族もココに行こうとしてたみたいだったけど(笑)
ぼくも一度、夜中に行ったことがあります。風呂から眺める星空は格別だろうな、と思って。でも、あいにく曇ってて見れなかったです。またいつか挑戦しなくちゃ。

>そらさん

初めまして~。 ようこそ・ようこそです。
えっ? そらさんも昨日行かれましたか。

ブログを拝見しました。 お昼だったんですねー。

コチラは ポイント高いですよねぇ。
同じ指宿市の温泉でも今度は「 指宿 こころの湯 」さんへ行こうかな と思ってますが、
それと同時に「 野の香 」さんの全室制覇が目標かも。


>スプーンさん

スプーンさんのブログを拝見しまして、今回おじゃましてみました。
いやぁ~、おかげ様で良い所でした。
静かな月夜もイイモンです。
温泉大好きですので また良い所がありましたら教えて頂けると幸いです。

それと私もブログを 拝見してビックリしました。
皆さん、同じ日に行かれていた( 行こうとされていた )とは。

どこかの家族です・・・
私達が電話したのと、同じ時刻だったのですね~子供達がいたのと、帰る時間があるので7時なんてとっても待てない・・で行き先変更したのでした・・・
なんだか、行けなかったエントリーの私だけ寂しい・・・
次回は行きました~の報告致しますわっ!!

べにこさーん、ブログを拝見しまして驚きましたよ。
10分違いだったんですねぇ。
時間の都合がついて 7時半より少し前に来られていたら現地でお会いしてたかも?

いや~、それにしても野の香さんの温泉は 良いお湯だったなぁ~。
( なんつって(笑) )

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。