なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« ショコラ・クラシック | メイン | 無印良品のソファ »

2005年10月13日 (木)

タイヤ・パンク

DSC00954-A

DSC00955-A朝、車に乗ろうとしたら前輪が

パンクしてました。

早速、スペアのタイヤに取替えようと

したんですけど

私はタイヤの交換やった事 無いんですよ。

車に積んである取扱説明書を取り出して 

「 えぇ~っと、まず何から始めるんだっけ? 」と悪戦苦闘しながら

ようやく取替えました。

朝から汗だくで 30分ぐらい掛かってしまいましたよ。

いつもお世話になってるディーラーへ タイヤの修理に持って行きましたら

クギが刺さっていたのではなく、空気を入れるバルブ付け根の所が

裂けて そこから空気漏れしてたみたいです。

それにしても 忙しい朝にすぐパンク修理して頂きました。

感謝、感謝。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6006230

タイヤ・パンクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。