なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« とれたてホップ 一番搾り | メイン | モス 菜摘フレッシュ »

2005年10月28日 (金)

カイゾード?

少し前に 私が会社で使用しているパソコンのモニターを

CRTから液晶モニターに取替えました。

今回、自分で取替え作業したんですよ。

( 取替えるといっても ただ、プラグを差し替えただけ )

そのまま1ヶ月ほど使用していた昨夜の事。

私の机へ他の課の上司の者が世間話に来まして

ふと私の液晶モニターの画面を何となく のぞき込みました。

そしたら

「 あれ?、これ解像度が合ってないんじゃないの? 」

って 見るなり言ってきました。

そして、その人がモニターの設定を変えたら

表示していた文字が ピシッ!と綺麗に表示されましたよ。

「 あー、今までと全然違う。 」

液晶に変えてから

「 液晶の画面って文字が ぼやけて見づらいなー。

  CRTに戻そうかな 」と思いながらも

「 まぁ、液晶ってこんなモンなんだな。 」って使ってました。

液晶も なかなか綺麗に表示されるんですねぇ。

今回の件、またしてもパソコン・オンチが出てしまいましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/6020284

カイゾード?を参照しているブログ:

コメント

ウム、セレクトボタンからAUTOチューニングで1発ですなwwwwww

あれ、そんなに簡単に出来てしまうんですねー。
知りませんでしたよー。

10年以上前に、訳もわからず会社のパソコンの中身を全部消したしまった事があります。
( 会社の自分専用PC )
データどころかWindowsまで消えて何にも無くなりました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。