なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« 海岸にて | メイン | 鹿の子百合 »

2005年8月19日 (金)

ひょっとして?

先ほど 現場から会社へ戻ってきました。

どうにか本日のブログの投稿、時間に間に合いそうです。

それにしても今日は集中豪雨のような強い雨でしたねぇ。

私は 出先でびっしょり濡れてしまいましたよ。

ところで まだ雨の降り出していない今日の午前中の事だったんですが、

車の運転してまして 赤信号で停車してたら 向こう側から自転車に乗って

歩道を走ってくる女子高校生と偶然、目があったんですよー。

( 偶然ですよ、偶然。 ジィーッと見てたワケじゃないですっ! )

そしたら その途端、その高校生は 自分のスカートのスソをサッと押さえました!

あれっ? ひょっとして、私がスカートを見てる(のぞいてる?)と思った?

ひぇ~、そんな事しないよー。

無実だー。

コメント

惜しいことを(ry
 
冗談はともかく、最近の高校生の服装の乱れていること!
私が中学校の頃は・・・
いかん、まともなズボンじゃなかったかもw

勝さん>

今の男子生徒の学生服は シャツをズボンから外に出して
ズボンのベルト位置も 腰の位置よりだいぶ下にありますよねぇ。

私が中・高校生の頃って学生服のズボンは「 ぼんたん 」が
流行りでしたよ。
(タックがいくつも入って 異常に太いズボン)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。