なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« メロンパン | メイン | やっと終わった »

2005年8月30日 (火)

My Revolution

DSC00699-A 実家に置いてある 渡辺 美里のEPです。

私が初めて行ったライブが この人の

コンサートだったんですよ。

渡辺 美里が初めて鹿児島へライブに来た時に見に行ったんですが、

とても感動した事を覚えてます。

ライブを再度見たいと思い、ライブビデオを購入し繰り返し見ましたよ。

(当時は DVDがまだ無くて、レーザーディスクでした。)

その時のライブの内容は とっても熱かった事を今でも覚えてます。

この人がいなかったら、今の仕事は してなかったかも。

それから お笑いの友近が渡辺美里のマネをして My Revolutionを

歌っているのを この前、テレビで見ましたけど デビュー当時の声に

そっくりでビックリしましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190394/5991491

My Revolutionを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。