なしごれん@maku puppet

フォトアルバム

Twitter_2

ACCESS

Powered by Six Apart
Member since 06/2005

« Art-ma展 良かったですよー | メイン | 与論島へのパンフレット »

2005年7月21日 (木)

源泉かけ流し温泉

DSC00420-A 今日も暑かったですねー。

こんなに暑いと海へ行きたくなりますけど、各地の

海の中でも与論島の海はオススメですよー。

青く澄んでてキレイです。

仕事で数年前に行った以来、全然行ってません。

特に最近は 「 ヨロンへ行きたいなー 」という気持ちが強いです。

ところで、東市来町の湯之元温泉へ行ってきました。 (入浴料:大人500円)

「 源泉かけ流し 」という言葉につられて行ったんですが、実際に湯船へ

入ろうとしたら とにかく

「 あっつい!! 」

湯量は多かったんですけど やっぱり源泉って温度が高いんですかねぇ。

割りと熱めのお湯が好きな私ですが、それでも かなり水で薄めて入りました。

効能も弱まっちゃったかな?

でも、サッパリ出来て気持ち良かったですよ。

コメント

海なら近場(?)
の種子島もおすすめ^^
浦田海岸(西之表市の北の方)なんか
沖合い50m行っても下5mくらいがみえるほど!

ああ、泳ぎに行きたいw
(平泳ぎくらいしかできませんが)

勝様

種子島にもオススメな海岸があるんですねぇ。
ひょっとして その海岸は、キムタクが独身の頃 今の奥さんと
お忍びで種子島へ二人でサーフィンに来た って場所ですか? 
その海にも ちょっと興味ありますねー。

前回のラーメンですが国分シビックセンター近くのラーメン屋です。どんこつスープの種類もノーマル・みそ・しょうゆとそろっていて麺がおいしいです。機会があれば(バリバリありそうw)お試しあれ~

富樫様

国分市のシビックセンターの近くなんですねー。
今度 国分に行った時に試してみますよ。
その時はお店の名前を教えて下さいな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。